<< メールマガジン [LUNCH SAUCE of P ] 2013.9月号 が配信されました。 | main | 9/8レコ発の新しい詳細発表! >>
2013.09.06 Friday

9/8のライブに関するお知らせとお詫び

0
    出演中止のお知らせ

    VocalのNaokoの体調不良により、 9月8日(日)に下北沢THREEにて予定しておりました「センチメンタルメタルチェア」Release partyにおけますtokyo pinsalocksのライブ出演を中止させていただくこととなりました。
    楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様、誠に申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

    この度のイベントはtokyo pinsalocksのレコ発記念であり、Naokoの産休前の最後のライブでもありましたので、メンバー一同いつも以上に力を入れて準備に臨んでいたのですが、今後の影響についても考慮し、大事を取ってライブをキャンセルさせていただくことになりました。

    チケットの払い戻しに関しましては、当日会場にてご対応させていただきます。ご希望されるお客様はチケットをお持ちの上、お越しください。その場でご返金いたします。
    尚、イベント自体は開催させていただきますので、払い戻しをされない方は、そのままのチケットでご入場いただけます。

    BO-PEEP、YOU MUST SEE I、DJ Wacは予定通りの出演となります。
    Naokoはお休みさせていただきますが、Hisayoはイベントにて特別企画を計画中です。レアな何かをご覧いただけるかもしれません!
    また、当日予定しておりました、ご来場者全員に無料配布いたします1曲入りCD-Rと、新譜会場予約特典のCD-Rは準備させていただいております。
    「センチメンタルメタルチェア」グッズも予定通り販売させていただきます。

    お越し下さった方にお楽しみいただけるよう準備を進めるとともに、Naoko出産後には、リベンジライブを必ずや最高の形でお届けしたいと考えておりますので、今後とも見守っていただければ幸いです。
    何とぞご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


    2013年9月6日    tokyo pinsalocks STAFF




    Naokoです。

    この日を楽しみにしてくれてたすべての皆さん、レコ発に参加してくれる「YOU MUST SEE I」「BO-PEEP」のみんな、DJのWacちゃん、THREEの皆さん、支えてくれるスタッフの皆さん、ホントにごめんなさい。

    心配かけてごめんなさい。


    先日9月3日の朝体調に異変があり、病院に行ったところ先生の診断は、「今の状態でライブで歌うことは、非常に良くない」という診断でした。

    9月8日に向けて、産院の先生とも相談しながら体調を整え、他の活動もスローペースにし、万全の状態で臨めるように準備してきて、8月末の定期検診の時には順調だっただけに、残念でなりません。

    Hisayo、三浦P、YANAさんも色々考えてくれて、私の体を気遣いながらも、私の歌いたいという気持ちを汲んで、
    もしライブできるなら無理がないようにと、ライブでやる曲をアコースティックバージョンにアレンジしてくれたり、、、
    すごく嬉しかった。


    どうしても歌いたくて、3日間ベッドの上ですごく悩んだのですが、最終的には2人で話し合って、
    今回ライブをやることで、もしものことがあったら、このアルバムで作った大切な曲を歌えなくなるんじゃないかと。
    赤ちゃんを大切に思う気持ちを歌った曲もあるのに、自分の決断でダメにしてしまうのはファンの皆さんも誰も望んでないはず、、、、そう思いました。


    私が歌を歌っているのは誰かをHAPPYにしたいから。

    それなのに、何かあった時、誰かに悲しい思いや嫌な思いをさせてしまうのは、絶対違う・・・・。

    そして、今は私のおなかの中にいる小さくてか弱い命を守りたい!!私が守らなくて誰が守るの?

    いっぱい悩みましたが、今回ライブで歌うことを取りやめさせてもらうことを決断しました。



    もっと早く決断して報告すべきだったと思うんですが、なかなか気持ちの整理がつきませんでした。
    ギリギリになってしまって本当にごめんなさい。


    今回の「センチメンタルメタルチェア」というアルバムは妊婦中に歌詞を書いたり、レコーディングしたり、私にとってとっても特別なアルバムで、、、だから今回のライブで、「今の私にしか歌えない歌を歌いたい。その歌を皆さんに聞いてほしい。」という思いでいっぱいだったのです。

    特にマタニティーソングである「Little SEED」という曲は、今歌いたい!って思ってたから・・・・。

    でも、この決断をしたからには、必ず元気な赤ちゃんを産むことを約束します。

    そして、準備していたこのライブ、赤ちゃんを産んでからtokyo pinsalocksの復活ライブとして、必ずリベンジさせてください!!
    その日まで、「センチメンタルメタルチェア」というアルバムに込めた今の私の想いを聞いて、待っててください。


    精一杯の心を込めて。


    2013.09.06 tokyo pinsalocks  Naoko

    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode