<< "petit set"大阪公演にゲストドラマー参加決定!(9/21) | main | SUPER JUNKY MONKEYのFBページにてライブ動画公開されました! >>
2015.09.16 Wednesday

Reiko(Dr.) 正式脱退決定のお知らせ

0
    tokyo pinsalocksを応援してくれている皆様へお知らせがあります。
    かねてからお休みをしていたドラムのReikoがtokyo pinsalocksを正式に脱退する事となりました。
    3人での活動を楽しみに応援して下さった皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    今後もNaokoとHisayoの2人での活動となりますがtokyo pinsalocksへの変わらぬ応援の程よろしくお願いします

    2015年9月16日


    ~Reikoからのコメント~

    みなさま大変ご無沙汰しております。
    まず、Naoko、Hisayo、心からtokyo pinsalocksの15周年おめでとう!!!
    Alien's Kitchenでは急遽アンコールで飛び入り参加させてもらい、久しぶりに同じステージに上がれてすごく楽しかったです!どうもありがとう!

    難聴が原因でお休みをした事でご心配をかけたみなさま、すみません。
    そしてたくさんの応援メッセージありがとうございました!!
    2人の活動をサポートしてくれているYANAさんや三浦さんをはじめとするミュージシャンの方々に大感謝の気持ちでいっぱいです

    tokyo pinsalocksの活動から離れてあっという間に3年半が経ちましたが、その間に色々考えました。
    私も含めそれぞれの音楽活動の環境も大分変わって来たこともあり、ちょうど節目の15周年ということもあって、3人で話し合って正式に脱退という形を取ることに決めました。
    復帰を待ってくれていたファンの方には本当に申し訳ありません。
    今後は難聴とも仲良く付き合いながら、1ドラマーとして、ミュージシャンとして、様々な音楽活動を続けようと思っております。

    tokyo pinsalocksは私の青春です。
    永遠に私の青春です。なので、ファンのみなさんと同じようにNaokoとHisayoの活動を心から応援しています!!
    みなさま、今後とも2人のpinsalocksをどうぞよろしくお願いします。

    Reiko


    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode